チーズバーガーの包袋

面白かった事、気になったことを書きます。

【シャニマス】プロデューサー感謝祭について【アイドルマスターシャイニーカラーズ】

書き綴ります、ああ記憶が消えていく

 

 

アルストロメリア

アルストロメリアの尊さに気付いてしまった、センター甘奈って今日知ったんだけど(プレゼント選ぶ時センターだけが揃ってるって話)あれ?てんかちゃんじゃ無いんだと。てんかちゃんを甘奈と俺の嫁が支える構造がアルストロメリアだと思ってた。

 

でも違う。

 

感謝祭コミュで見せた甘奈の後ろめたさ、そんな甘奈を支える2人なんだって気付いちまった

Bloomyのときはもうダメだった、センター甘奈ってだけで泣けた

頑張れ甘奈、頑張れアルストロメリア

 

イルミネーションスターズ

つよつよのつよ、1番手で2曲目を歌い、そしてあの感謝祭コミュの再現

来る時の新幹線で復習してたので、踏み切りの画像が出てきた時は「ハァ!!!!?」ってなったのは至極当然

 

アンティー

安定のアンティーカ、ダンスがカッコよすぎるわマジで

3階席だから見えたんだけど、歌ってるメンバーの足元の色だけ違うのよ(白か紫か)照明マジ神ってた

あとコミュの三峰の迫真の演技、ヤベー奴

 

放課後クライマックス

放クラのイチャイチャをまとめた映像を下さい

凛世マジ凛世(最初の自己紹介は除く)

 

ストレイライト

今回の強化指定選手(ずっと見てた)

あさひにベタつく2人を見てました、あと愛依の愛依さはマジ愛依だし、冬子もマジ綺麗な方の冬子だった

細かいとこだと愛依があさひのために椅子引いてあげてたし、コソコソ話してたしね...すき

ストレイライトもダンス強いわ、まんまだった

 

2ndもよろしくお願いします